« その後 | トップページ | 靴 »

2017年2月25日 (土)

歩き訪問

毎日が暇な私は、昨日、好奇心で、恐怖の姉ちゃんに頼んで、ハローワークと、内職センターに行ってみました。
どこも厳しいですね。
元気なのですが、働くことはまだ早いと止められています… が・・サボることは大好きですが、働かないと小遣いがありません。
まことにもって、悲しい現実です。
動き回るのは動いています。
昨日は、帰りに西大分まで送ってもらい、ばじでも、展示会をしていただいた、車イスの革職人、「クラウド」の土屋さん宅に顔をだしました。 数年ぶりでしたが、歓迎してくれました。店も商品も素敵になっていました。 歩いて帰っていると、「マスター」の声、やはり久し振りの、Yさんの旦那、友人が走るからと、一緒に一周駅伝の応援、それから、親子でお客様だった「苑田靴店」に初めて訪問。 元気そうで、彼もお父さんになっていました。嬉しいものです。
それから、蕎麦屋さんへ、残念ながら、本日の営業は売り切れ終了。
大したものです。
こうなったら、と、見たいものがあったので萩原のホームセンターまで歩きました。
もう、こうなったら、ついでとばかりに、明野の自宅まで歩いて帰りました。

なんと、西大分から明野まで歩いてしまいました。
僕は、とにかく、暇なのです。


さあ、今日は何をしようか

« その後 | トップページ | 靴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106561/69721652

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き訪問:

« その後 | トップページ | 靴 »