« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

りかちゃん

K藤さんが会いに来てくれました。
久し振り、嬉しかったなぁ。
先日新聞に写真が載っていましたね。
悪いことはしていませんでした。



リカちゃんに赤ちゃんが授かったそうです。
嬉しいです。
あのメグちゃんだって、立派に子育てができています。
大丈夫だよ。
君だって出来るよ。

明日から一日まで休みです。 お酒は飲めません。
久し振りに娘とゆっくりします。


それより、今日… おれは何をして時間を過ごすんだ

2016年12月28日 (水)

昨日も暇な一日でしたが、メグちゃんが顔を見せてくれました。
元気が出ますなあ。

今日は、歯医者で明野に行きます。

歯医者に敗者が行く…

2016年12月26日 (月)

アルバイト

昨日は、オリゴンさん サルさんも来ていただき楽しい日曜日になりました。

今の生活も、もう、うんざり… アルバイトをさがそうかと思っている今日この頃です。

2016年12月25日 (日)

帰宅許可

やった!
年末年始 二泊三日の帰宅許可がおりた。
娘親子と会える 90才のオヤジにも 恐怖の、ゴッド姉ちゃんにも会える。

ただ、酒は一滴も飲まれない。
こんなこと、五十数年間で初めてです。

今日は、ロジャースのマスターと笑子ちゃんが安否の確認に来るそうです。
久し振りに毒でも吐合ましょう。

2016年12月23日 (金)

風邪引き

もう、2か月近く酒を飲んでいません。

相生町も変わった様ですね。
おしゃれなバーが出来たり、ばじの後の店もなんでも美味しい料理がいろいろでるとのこと、 変な店は出ていったし、 これからもっと賑やかくなればいいですねえ

私は、昨日から風邪をひいて隔離部屋に一人です。

2016年12月18日 (日)

面会

最近、すっかり忘れさられた様な私ですが、昨日、オリゴンさん達が来てくれようとしていたのに、時間が合わずお会い出来ませんでした。 残念です。

今日は、素晴らしい天気、竹中方面も いいドライブコースですよ。

本日の面会時間は
午後1時半から夕方5時15分までです。

どうせ 誰も来ないでしょうけど

2016年12月16日 (金)

元気

昨日、久し振りに、メグちゃんの声を聞きました。
相変わらずで嬉しかった。元気な声は嬉しい。

会いたいねえ。

2016年12月14日 (水)

今日

今日は、日中、元ばじに 片付けに帰ります。

2016年12月12日 (月)

りんご

昨日は思いがけない方々が来てくれました。
まったく今までの私と変わっていないのに驚いていらっしゃいました。
寂しいだろう、暇だろう、と心配して 本を沢山持って来てくれました。
ばじ文庫が出来そうです。 有難いことです。

ぼくよりもアルチュウのプロ Uき さんが、美味しそうな りんごを持って来てくれました、有難うございました。

冷静になって考えました。この病室、刃物やヒモ等
は 持ち込み禁しなんですよね。

2016年12月11日 (日)

18

考えたら、先週の8日まで店があったら、18周年だったんですね。
18終年になってしまいました。
楽しい毎日を送っていたでしょうね。


さあ、今日は素晴らしい天気、何をして過ごしましょうねぇ。

2016年12月10日 (土)

来てぇ

今日の午後から明日は 病院にいます。
地獄の二日間。
誰か遊びに来てぇ

2016年12月 9日 (金)

今日

今日(金)と明日(土)は 明野に帰ります。

明日の夕方から、また、ノイローゼになりそうな退屈な日がつづきます。

2016年12月 4日 (日)

日曜日

T田さんが、ヒョッコリいらっしゃいました。
久し振りに お話しをしました。
嬉しかったなぁ

安岐町からも女性Mさんから、やめるとは何事か、と、嬉しい電話
でもねぇ そんなこと言ったって…


今日は、恐怖の日曜日
信じられないでしょうが、うらやましいでしょうが、一日中なにもすることがありません。
誰か遊びに来てぇ。

日曜日

T田さんが、ヒョッコリいらっしゃいました。
久し振りに お話しをしました。
嬉しかったなぁ

安岐町からも女性Mさんから、やめるとは何事か、と、嬉しい電話
でもねぇ そんなこと言ったって…


今日は、恐怖の日曜日
信じられないでしょうが、うらやましいでしょうが、一日中なにもすることがありません。
誰か遊びに来てぇ。

2016年12月 3日 (土)

店をやりたい

昨日は、姉に連れられて、ショッピング等でフラフラになりました。
よく眠れました。
姉には頭が上がりません。
娘が、親子で 見舞いに来てくれました。
散歩もしました。
嬉しかったなぁ。
びっくりしたのは、岡山県から、Tさんが突然驚いていらっしゃいました。

ただ、ただ、ただ、もう

店をやりたい。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »