2017年9月 8日 (金)

暇なので

今日は、休みです。
たぶん暇なので、バスに乗って適当な所で降りて、ジイサンらしく散歩しながら帰って来よう。
感じのいいカフェでもあれば、フラッと入ってみよう。
そうだ、そうしよう。せっかく どうせ暇なのだから。

2017年9月 5日 (火)

あっ〓
永富さんが表彰されている。
嬉しい。

目指せ

年令、昨年の入院、静養の繰り返し、最近 人と会う事の激減もあるだろうが、体型の衰えにミゴトなものがある。

先日も、シャワーを浴び久し振りに鏡の前に立ったら、知らないおじいさんがこちらを見ていた。

とくに、下腹の貧弱さは、思わず、イヤーン、と、しゃがみこみたくなってしまった。

これでは、不良老人になった後、何かチャンスがあったとき、 電気を消して、と言わなければならない。
最近、腹筋を始めました。トレーニングにも行こうと思っています。
不良老人、 不良老人になる為に、今のままでは不良品老人だ。
体調も戻して、楽しい酒が飲める様にならなければ…

2017年9月 4日 (月)

感謝

昨日は、午後より ゆっくり、のんびり 過ごしました。
夕方に二人の方から、お誘いの電話がありましたが、出れませんでした。
が、有難い、まだ誘われるんだ。
まだ 老けこむのは早い。このまま老人になっていくのか・・・と思っていただけに
不良老人

感謝、感謝。

2017年9月 3日 (日)

休み

今日は、休みです。
午前中、家事手伝いして、家人の機嫌を取って、午後は好きな事して過ごそう。
昨日は、車ですれ違っただけですが、ばじを閉店して初めて、M波さんの笑顔に会えて舞い上がってしまいました。

«ボーッ